お知らせ一覧

  • 2023年12月14日

    弊社株主変更に関するご案内

  • 2022年11月14日

    営業に関する問い合わせ時間変更対応について

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、出社勤務人数を必要最低限と
    していたため、お電話によるお問い合わせ時間を短縮してまいりましたが、
    11/14(月)より9:00~17:00(当社営業日)と致します。
    時間短縮中はご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    電話によるお問い合わせ時間:9:00~17:00(当社営業日)

    ※今後の状況に応じ、対応が変わる場合には改めてご案内させていただきます。

  • 2021年6月28日

    第34期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2020年6月26日

    第33期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2020年4月13日

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴う営業に関する問い合わせ時間変更対応について

    新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    当社では緊急事態宣言の発令を受けて、出社勤務人数を必要最低限にさせて頂いております。
    そのため、当面の間、営業に関する電話によるお問い合わせ時間を以下のとおり短縮する
    対応に変更させて頂きます。
    お客様・お取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    電話によるお問い合わせ時間:9:00~15:00(当社営業日)

  • 2019年6月26日

    第32期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2018年6月27日

    第31期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2017年6月28日

    第30期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2017年5月2日

    採用ホームページを更新しました

  • 2016年6月29日

    6月28日第29期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2015年6月26日

    6月25日第28期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2015年4月20日

    公式サイトをリニューアルしました

  • 2014年12月19日

    採用ホームページをリニューアルしました

  • 2014年6月27日

    6月26日第27期定時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2012年11月22日

    11月21日臨時株主総会が開催され役員の異動がありました

  • 2012年5月1日

    子会社ダイヤモンドアセットサービス株式会社を5月1日付で合併しました